2011-08-02

中野の小さな無国籍料理店

中野の小さな無国籍料理店カルマのこと。その2。




じゃーん。

あたしとアリサが食べた、どんぶり。

いろいろいっぱい。

やさしいお味です。

大好きなあの子のお料理を思い出した。
群馬県の赤城山にひっそりあったあのお店。
LONG SEASON CAFE の料理隊長のあの子のお料理。


やさしいお味に共通するのは、“食べること”や“食べる人”へ向けられる愛情の力な気がする。







こっちはジェシーが食べたミートソースのスパゲティ。

お肉使ってないの。
ほうれん草のフィットチーネー。














を、、、食べるジェシー♪






















で、食後にケーキ♪




アリサはチョコレートのタルトで、
ジェシーはいちぢくと胡桃のケーキ、
あたしは苺と唐辛子のケーキ。

ジェシーはね、さらに+ハチミツをトッピングしてもらったんだよ。
ジェシーはハチミツ好き。








で、


チョコミントのチャイをくるくる混ぜるジェシー。





グッドチョイス♪












お席は三つ。壁には素敵な絵。
帰りにパンを買って帰った。
次の日の朝食。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿