2011-09-20

太股

ちょっと太股に夢中。
夢中とゆうか、太股への注文が結構細かいことに気づいたってゆう。

どんな太股が可愛いか思い巡らせ中です。
10代の頃は、それはそれはひたすら果てしなく細い太股(と言うか脚)に憧れていましたけれど、あの頃のあたしちっともわかっていない。まぁあの頃も今現在に至るまでも、その憧れていた細い太股(脚)になれた事は一度もないんだけどね。へ。

でも違うことに気づいた。
違うとか違わないとかは変だけれど、とにかく惹かれる太股のラインは決して細くはないもののようで。
両足太股の隙間はほんの少しで良い。
つけねからニョキッと。


つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿