2012-08-25

猫bag






この子には実は名前がついています。実は。












妹のアリサが名づけました。










 “くしゅん” です。
“ kushun ”。
くしゅんて言います。こんにちわ。
アリサ曰く、
『くしゅんは人思いな、優しい子だよ。どんな飼い主にもわがまま言わないで優しいよ。』
です。
でもこれはあくまで巣立つ前のお話。
巣立った先でまた新しい名前をつけてもらえたらいいなぁ。
「いや、お前さんは“くしゅん”のまんまでいておくれー。」って場合は勿論よろこんでそのままどうぞ。









今日もまた、くしゅんは素敵女子のもとへ2匹ほど巣立ってゆきました。

                                    →
                                    →
                                    →

Hair & Aromatherapie Salon " bio Losina " のアロマセラピスト、Yちゃん。
今日のYちゃんのスタイリングにはまっていてかわいかった♥♥♥





今後ともkushunをよろしくね♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿