2012-10-27

Nanako's WEDDING♡

軽井沢でしかも外でのウェディング♡
親友ななちゃんの。秋晴れでとっても気持ちよかった。
日本時間の昨日、彼女は颯爽とカナダへ嫁いでゆきました。
今後はカナダのトロントで懐石料理屋さんの若女将です。
自分の知らない彼女をたくさん見れた気がしたの。
それはあたしが勝手に作り上げてた彼女のイメージの何百倍も素敵なものだった。
彼女が今まで色んな土地でどれほど沢山のことを育んで来たのかが良くわかった。
出会った頃からあたしはずっとななちゃんを変わらず尊敬しているよ。
尊敬できる人が親友だなんてあたしは幸せもんだなぁ。
泣けちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿