2013-01-05

A HAPPY NEW YEAR ♡





明けました!!!!!!!
みんなに幸あれ!!!!!!!
あの子に幸あれ!!!!!!!
あたしに幸あれ!!!!!!!

←コレは母( 熊 )と妹ALISAとあたし。photo by 父。

大晦日に渋谷のヨドバシカメラでチェキを買いました♡
去年の暮れに出た新しいやつ。ピンク♡
アナログってやっぱり好き。やり直しきかないのも好き。べろ〜んて出てくるのもたのしい。
今年はこの子をぶら下げてフラつくこと間違いなしです。うしししし♡


今年が去年よりさらに楽しくなりますように!
もっともっと!
いつまでたってもあたしは欲張りだ。
欲張り万歳!

今年もどうぞよろしくね♡









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ L O V E ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿