2013-05-07

iromonomarket 終了しました

open前に長蛇の列ができるほどに、iromonomarket大盛況でした。
訪れて下さったみなさま、そして作品を気に留めて下さり更にはお持ち帰りまでして下さった皆々様!
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

もっと沢山の作品を出してゆけるように環境を整えて行かなくちゃと反省しました。
今年はペースを上げて新作を発表していこうと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!








2 件のコメント:

  1. いきなりですみませんX(
    どれも素敵で見惚れております<3
    あの、あの、心臓のクラッチバッグを是非購入したいのですが、
    可能ですか?(>_<)

    返信削除
    返信
    1. pocoさん

      ありがとうございます!
      受付方法などの詳細お送りしますので、お手数ですがコチラ→ maegamimami@gmail.com
      までご連絡いただけますでしょうか?
      よろしくお願いいたします★

      削除