2013-11-29

インテリア雑誌 LORO(ロロ)

明日11/30/sat 発売のインテリア雑誌 LORO にてイラストのお仕事をさせていただきました。雑誌LOROとは、"モノ・マガジンmono × 三井デザインテックが贈る、インテリア・デザインの教科書"なる年2回刊のインテリア雑誌です。男女ともに楽しめるスタイリッシュで読み応えたっぷりの雑誌で。インテリアについて知識を深めることが出来る魅力的な内容ばかりです。出会えて嬉しい一冊♬

今回のお仕事は、寺田倉庫さんの収納サービス minikura とのタイアップページでした。


いま注目が集まっている貸し倉庫 minikura 。インターネットと 宅配システムを活用して誕生した という、なんとも画期的な収納術。預けた品物は手軽にネット上で管理できて画像も見ることが出来ちゃう。
しかもこのminikuraは、湿度・温度の管理が徹底しているのでワインの保管に最適という話。

書きまとめられぬ程の色々なサービス盛りだくさんなので、ぜひ公式サイト&本誌の記事をチェックしてみてください!

まだ利用したことのない私ですが、お世話になる日も近いような。もうどうあがいたってネット社会を生きるこてこてなネット世代な訳ですからお得に利用できる魅力的なサービスは、自らの生活スタイルに合わせてスマートに活用してゆきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿