2013-12-18

雑誌ar 2月号

雪が降りますかね。雪の降る前は音がなくなってでもその代わりに「しん」と静かな音が聞こえます。しんって。
ここ数週間、これぞ缶詰状態と言えるでしょうと自信を持って叫びたい程に部屋に籠ってひたすら励んでいたお仕事がもうじきお披露目です!
と言っても年明け12日に。
来月がもう新年だなんて。年をまたぐ時なぜかいつも以上に人に会っておかなければいけないんじゃないかと言う気持ちにかられます。
普通に2〜3ヶ月会わない友人たちは山ほどいるのに。なぜか12月は。

会いたい人に会いたいタイミングで何の苦労もなく会えていたのはいつの頃までだったのか。
いやね、そんなこと言ったり思ってみたって、今だっていつだって会おうとすれば時間はいくらでも調整できるものなはずで。ちょっと小一時間だってたとえ30分だって。
大切な人やその時そのタイミングで会いたい、話をしたい人とはきちんと出会って会話をしておくべきだと思うのです。
顔を見なくちゃ同じ匂いを嗅がなくちゃ。感度なんてあっと言う間に鈍ってゆく。
残り2週間、2週間後につながる出来事を山ほどこなしますよ!
そんな勢いで駆け抜けよう。そしてひと休みして腹ごしらえしてまた進む!



ちがう、告知です告知がしたいんでした。一年のまとめみたいなことをしたい訳じゃなかった。

そう。新年お披露目になるそのお仕事とは。雑誌ar2月号での占い企画ページでして!イラストを16点ほど描かせていただいております。本当にありがたい魅力的なお仕事で、こだわってこだわりぬいて力いっぱい仕上げました。(担当のうららさん本当にありがとう♡お世話さまでした!)まだお披露目できなくてうずうずしちゃいますがちょっと我慢。ぜひ購入していただけたらと思います。

(たくさんドキドキさせられますように!)

0 件のコメント:

コメントを投稿