2014-06-10

帳尻合わせ

蒸し暑く、そして夕方すぎに天変地異のごとく豹変するお天気に心おちつきません。ここ数年のこんなお天気、人ごとと思わず何が根源なのかちゃんと理解しておきたいしこんなことに慣れてゆきたくないです。慣れは敵。あたしの敵。
あたしはいつもどうやら何かしらに腹を立てていて、それを辿ればおそらく子供の頃からなんでしょうがこればっかりは尽きなくて、どうしようもない。10年ざっくり振り返っても、心がぽやぽや穏やかだったのは彼との付き合い立ての色ぼけしていた数ヶ月だけ、きっと。なんでも偏るとバランス悪くなるみたいできっといつでも何処がで帳尻合わせをしてるんだろな。
そんな訳で今日の帳尻合わせは夕方に親友のドーナツ屋に出向きお茶を飲むっていうこと。少し混乱してきた頭の中をにょろ〜っとリフレッシュさせます。
良い一日を!もう午後だけど!ごきげんよう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿