2014-11-10

maegamimami × GU


告知させて頂いてから早10日。twitterやinstagramなどでたくさんのメッセージをいただき日々喜んでおります。

わたしにとって実に思いがけない展開です。今までもそうだったように「今より楽しくなりそうだ!」という漠然とした自分自身の勘をたよりに進んでみました。どうやら楽しくなりそうです。こんな楽しいポスターまで作っていただきました☆ 発売後、店頭であたしに変わってお出迎えしてくれます!このポスターの子達のようにお部屋でパジャマパーティー楽しんでくださいませ。

発売は、11/25/tue!海外の店舗(上海・台湾)含め日本国内全店舗で販売されます。国内のGU店舗はコチラからご確認くださいませ。 → ◆GU店舗検索◆

よろしくお願いします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿