2011-11-21

金曜日の夜



最近、よく人に会います。
この日も会いました。彼とはなかなか長い付き合いです。気づけば出会って10年経過してました。
一週間のうち6日は顔を合わせてお喋りしてたような距離にいた人です。
こんな風に向き合ってゆっくりお喋りするのは数年ぶりだったので不思議な気持ちになりました。
変わらずの魅力がそこにはあったし、プラスされた新しい魅力も加わってて。
やっぱこの人素敵だなって思いました。魅力がプラスされてくって簡単なことじゃないからね。物事と日々どう向き合っているのか、そうゆう姿勢が雰囲気としてにじみ出るからね。
いい加減に過ごしてたらいい加減に仕上がってく。

彼は格好いい渋いおじいちゃんになるんだろうな。

わたしもその頃格好いい可愛いおばあちゃんになっていたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿