2012-01-03

あけました

年が明けました。
なんとなくおめでたい。何か特別なことが起こるわけでもないんだけど、ちょっとドキドキします。ひとまずこないだまでの出来事はすべて去年になったわけだね。こつこつと日々は経過してゆくのね。
今年はもっと良くなりますように。なんか、こうもっとほくほくと満ち満ちと。水分たっぷりな感じに。そうなるように動こうと思います。


大晦日と一日は、大好きな人と過ごしました。去年もこうしてはじまって、終わりとはじめがまた重なって。たのしいな。

わたしの“好き”は、いろんな所に散らばっている。統一感はあるようで無い。わたしの中ではぜーんぶ繋がっているんだけど、そんなもの他人にはなかなか解るもんじゃないよね。
その散り散りをそれぞれの場所からちゃんと見つけて横からスっと出してくれる。彼はそんな風なひと。
この日クリスマスのプレゼントをもらって、それらがまさにそんな感じであたしはジーンとしたのでした。



2012年がみんなにとって良い一年でありますように。
おいしいものを安心して食べて、笑って、健康でいられますように。たくさんの遊びを楽しめますように。



わたしは今年もまた大切なコト達をこつこつ満ち満ちと育んでゆこうと思います。

幸あれ。












(これはプレゼントの中のひとつ。世界中のテキスタイルと刺繍が載ってる。ときめきっぱなしになれる本。)

2 件のコメント:

  1. はじめまして^^

    イラストすっごく可愛いですね!

    過去記事も読ませて頂いたのですが、センスもイラストも可愛くてツボです。

    ネイルサロンの看板の女の子とマジッカちゃんが特に好きでした~

    後、いつもされているネイルがすごく素敵ですね。
    猫ちゃんの顔のネイルは一目ぼれでした。すごく可愛い!

    ブログリストに登録させて頂いたのですが大丈夫ですか?
    これからも可愛いイラスト楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  2. Dorotheeさま

    ありがとうございます◎うれしいです◎
    リスト登録もだいじょぶです♪♪

    返信削除