2013-02-14

Be My Valentine

世の中がバレンタインデーだってことをすっかりうっかりしてしまいました△△△
まわりの可愛いこちゃん達がハートに埋もれて甘い匂いになっている中・・
完全に乗り遅れちゃった。
(あたしの大切なValentine、ごめんね♥)
でもでもでも、数日徹夜つづきで励んでいたものが実を結び、もうじきお披露目できます。まだ言えない。言いたいけど言えない。
だからうっかりバレンタインデーも良しとしましょう。


そしてこんなうっかりバレンタインデーでも良いことって転がっている!
ブロガーのmomoちゃんがこないだのiromonomarketのことを紹介してくれていたのを発見!
ありがとうmomoちゃん♡
こちらが彼女のブログ でその時の記事 ▷ SOCKS LOVER GIRL momo's note*
ブロガーとして活躍中の彼女は靴下の達人でもあり、靴下ブランドSocks lover made.のデザイナーでもある!お茶目で格好良い肩書きだなぁ。いいなぁ。
なんてゆーか、こう、今のTOKYO GIRL の目線の可愛いものが目一杯詰め込まれてるみたいな眺めてるだけでもチカチカ楽しいブログです。勢いがあってかわいい☆
ぜひチェックしてみてください♡
ご本人にはこの日初めてお会いしたんだけど、パワーのある屈託のない可愛いひと。そんな印象。
写真はiromonomarketでの一枚。
下の写真は、クッションの女の子の顔の真似っ子してくれてんの。




0 件のコメント:

コメントを投稿