2013-02-26

HOUSE MOUTHのこと





























これは、5年前にmonsoon donutsのモモ氏と一緒に発行していたフリーマガジン・HOUSE MOUTH(ハウスマウス)の第1号の原稿。
はじめたのは二人でだけど、後半にはジャム猫も加わって、三人で発行していた幻のフリーマガジン☆
知る人ぞ知る。
HOUSE MOUTHが今手元にある方!ちょう貴重ですから♡
きっと後にプレミアとかついちゃいますから♡
丸めてポイせずずーーーっととっておいてね◎

”食”についてを色んな角度からあれやこれやとお喋りしているって言うマガジンです。
”食”からひろがるいろーんなこと。”食”へ辿り着く日々のあれこれ。

選んで、手に取って、口に入れる。もぐもぐしみじみ噛み、飲み込み、胃に入れる。消化して、吸収して、不必要だと判断されたものをポイっと捨てる。
生きてくのに必要なこの過程は、全てに通ずる大切な軸なんじゃなかろうかと思うわけです。
人のスタイルが確実にあらわれますからね。


あの頃私たちは、毎日毎日そんなこと考えてて。
そんな事を考えながら色んなことを試して、味見して、吐き捨てたり消化したり、時に食べ過ぎたり。
そうやって5年経って、あの頃やんわり(でも確実に)想像していたやりたいこと達の中に身を置く自分たちは、きっと正しくものを食べて来られたんだろうって思うのです。
小さく大きな自信。


最近部屋を整理していて、この頃の作品がパラパラと姿をあらわしたものだから頭の中がこんなことに。
たった5年ですけれど、なんとなーくこの5年間の整理整頓をしたようなそんな気分になったわけです。

んん、良いかんじ。
ここからがまた楽しみね。やっとこスタートライン。



( p.s. 近いうちにこのHOUSE MOUTH、新刊出ちゃうかもなの◎ふふふ♡ はじめましての方々、お楽しみに!)

0 件のコメント:

コメントを投稿