2013-09-14

ALISA BAND GUNMA LIVE












































ALISAが地元群馬でLIVEをします♡
10/12/sat、場所は伊勢崎市にあるLive House REFUGE
今回はALISA BANDとしてのLIVEです。
ALISA BANDとは、都内で活動するALISA率いる5人組カヴァーバンドで、今年で結成4年目。
ALISA以外はみんなオジさん、あ、失礼、オジさまって言う何とも渋い絵面でそれがまた良い味出してます。

そして今回このLIVE用フライヤーをALISAと一緒につくりました。
アリサのイラストを私が担当。その他文字などをALISAがチクチクしたりペイントしたり。
裏面は、バンドのドラマーでもあり現役で活躍するイラストレーターのM.KELLY氏が手がけてくれました。走る文字が可愛い。













































当日は私もスタッフとしてちゃきちゃき働く予定です。

近郊にお住まいのみなさま、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。
楽しい夜をALISA BANDがご提供いたします♬











open 17:30
start 18:00
charge ¥1,500(1drink付)

場所 Live House REFUGE (Dust Bowl 伊勢崎)
http://www.dustbowl.co.jp/refuge/
〒372-0025
群馬県伊勢崎市東本町103-4
Tel 0270-21-1321

前橋映画館でのライヴから2年。
ALISA BANDが再び群馬へやってきた!!
今回はALISAの生まれ故郷、伊勢崎に決定!
メンバーも5人になり、益々楽しくなったALISA BANDに、乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿