2013-09-23

猫頭




























種:猫頭
名前:不明

【説明文】
この子はこの時期特有の仮装ではなくて、猫頭を持つ女の子。
猫語と人間語を巧みに使い分けるという。
頭の猫は、意思は持っているものの口はなく、物言いしたい時や魚やら何やらを食べたいなんて時は下の彼女にはたしてもらう。
下の彼女は下の彼女で自分自身の脳みそを保持しており、都合良く猫と自分を行ったり来たりで生活しているわけです。耳は猫の方のを共に使用。
首回り、特に鎖骨のあたりは少し毛深く、なので肩やらデコルテあたりをバッと見せたいなんてデザインのドレスを着用したい時は、信用できる友人が営む脱毛クリニックへ出向きます。
頭上の猫は黒猫であり、よって彼女の首回りの体毛も艶やかで奥深い黒色ですが、髪の毛の色はブロンド、むしろ白髪に近い銀色。
なのでここ最近流行しはじめているヘアカラーチョークはもっぱら彼女のお気に入りで色の栄え具合といったら右に出る者はなく。
毎日お気に入りのチョークで日々の移ろいやすい気分を表現し心の安定を計っています。
色々ひっくるめたこのビジュアルで、有名ヘアサロンやファッション雑誌からモデルの誘いを受けるなんてのは日常のこと。頭上の猫の許しが出た時だけほんの少しお小遣い稼ぎに華やかな仕事をしたりもします。
人見知りがはげしく、好き嫌いもはっきりと。いけ好かない男からの声がけには全て猫語で対応です。


0 件のコメント:

コメントを投稿