2014-01-10

雑誌ar 2月号☆☆☆


雑誌ar2月号いよいよ明日11日発売です!(関西では一足お先に発売中♡)"ココロにLOVEを充電!うるるん金星星座占い"全16P!やっとこお披露目できて嬉しい☆
12星座分の女の子を産み出す作業は簡単ではなかったけれど夢のごとく楽しい時間でした。(担当のうららさん♡ほんとにほんとにお世話になりました♡)
HPのworksで今回描いたイラストを全てアップしましたのでぜひご覧下さいませ。
"LOVEを充電!"とだけあって恋愛に特化した占いですが、ぜひとも男性陣にも見てもらいたい。そしてお気に入りの女の子を見つけて報告してほしい!
あたしの好みの女の子は、、、えっと、、、どの子だろう。描き上げた時からずっと考えているんだけれど いまだ一人に絞れず。プレイボーイになりたい気分。
でもね、あたしのイメージだとこの12星座の女の子達に手を出したら翻弄されるのは男子の方だよ。強い惚れ薬を投与されて浮き世になんて戻ってこれないの。
それでもイっちゃいたいなら覚悟を決めな。ってゆう。


とにかく盛りだくさんで仕上がってますので、ぜひ本誌のご購入を!そして夜な夜なじっくりめくってドキドキしてもらえたなら本望です。
最後にお気に入りページ♡それではみなさま良い夜を♡adieu〜




3 件のコメント:

  1. arを見て検索、飛んできました。
    イラストめちゃくちゃ可愛いですね。
    これからも応援していきたいです。
    頑張ってください!

    追伸
    一人選ぶとしたら僕は双子座・・・かな?笑

    返信削除
    返信
    1. コメントとご報告をどうもありがとうございます☆
      これからもどうぞ宜しくお願いします♬

      削除
  2. 私もarを見て一目惚れして検索して飛んできました。おしゃれで繊細で可愛いです。応援しています♪

    返信削除