2011-02-03

まわりの女の子 Ⅱ


mちゃん家の帰りに寄り道。
仲良しm氏のお店に寄って、春物のカラフルの中をまた楽しんできた。
冬物が春物に変化する瞬間て心がトクトクするね。色がいっぱい!いっぱいの色。
m氏のネイル ♪ 
ラメ好きのあたしにはたまらない組み合わせのネイル。そう言えばtoriちゃんの爪もかわいかった。指先から春を撒き散らしてたい。 指先から魔法。


この数日間は随分と色んな仲良しの子と色んなお話をしたと思う。
皆それぞれいきいきときらきら。だから可愛いし綺麗なの。自分の楽しいを知っているの。そして努力もしているの。人任せじゃないの。そうゆう子達の放つきらきらは心動く。


0 件のコメント:

コメントを投稿