2011-02-25

前髪のこと

久しぶりに原宿を歩き回って楽しかったです。
月曜日。
かわいい店員さんを見つけてもうそれだけでウキウキなのに可愛いお洋服もいっぱいでアドレナリンだらけ★

そのかわいい店員さんがおかっぱで眉毛がちょろり見えるかわいい前髪で、前髪伸ばし中のあたしの心の軸のグラつき様ったらなかった。

切りたい。でも伸ばしたかった・・・。でもあの店員さんみたいにしたい。でも・・、でも・・・・
のくり返しです、頭の中。

職場の同い年の女子Kさんに、この前髪の悩みを打ち明けてみたら「前髪無い方が断然シャープだよ」とクールに答えてくれました。
シャープ。
シャープか。確かにシャープて響きも嫌いじゃないな。シャープか・・。

あたしはどんなコトになりたいのだろか。

ひとまず結べるくらいまでは前髪伸ばしは続行してみようかな。我慢大会みたいだな。変なの。




       







        (今切るとこうゆうことになる。→)

0 件のコメント:

コメントを投稿