2011-02-28

おちゃめなビジュアル



ミヨシマーガリン。。。
缶一杯のマーガリン。
この少年の笑顔とほっぺたと前髪にやられてしまった。
梅まつりの屋台で発見。じゃがバタ屋さん。
屋台てよいよね。
なんかこうゆうのほころぶよね。
昭和の出身だよね。





これはそのじゃがバタ屋さんの隣の串焼き屋さん。
すっごいおいしかった ♪
歩きながら食べたから、口と指先が汚れて楽しかったよ。

このオレンジがぽんと置かれてるのがよいよね。
丁寧が伝わる。

その通り、豪快だけど丁寧な味がしたよとても。




そして、このすごくシュールなものはその後行った、蔵前にあるインド輸入食材の専門店 Ambika(アンビカ)で買ったチャパティ。
すっごい色んなスパイスとかお菓子とかお米とかお茶とか・・とかとかいっぱいで楽しい!
まぁ、これはほぼジャケ買いだね。
うさぎがなんか怖いし、この少年・・・いや、少女は何故にここまで無表情なんだろか。おいしくないのかな。
いや、食べたけど美味しかった。

ダルのカレーを作って食べたよ。

インドの色って楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿