2012-07-09

あたしのこころもち




あたしは好きな作家さんの絵や絵に限らず写真や大好きなモデルの女の子達 や女優さんやミュージシャンや、とにかくそんなあたしの胸をトクトクさせてくれるもの達を部屋の壁に飾るのが大好きです。
よって部屋の壁はカオスみたいになってんだけど、でもこれが落ち着くと言うかなんてゆうか調子が整う。
「きゃぁっ♥」って感じるものを常に目に入れておきたいから。
でも出来る事なら常日頃から身につけて持ち歩いていたいくらい。
お洋服が大好きなのはきっとその願望を叶えられるからなんだな。

だからね、あらしの夢はあたしの作品を見て「きゃぁっ♥」て感じてくれた人がその「きゃぁっ♥」を持ち歩いてくれることなの。
憂鬱な満員電車の中やふがいない思いをした後の束の間のランチ休憩の時に、「(きゃぁっ♥)」てなってそれらのため息を「まいっか〜」てポイッと出来ちゃうような。
そんな気分になっちゃえるような。
そんなものが作りたい。


なによりあたしが「きゃぁっ♥」てなりたくて作っているのだけれど、でももしもそこのとこに共感してもらえることが出来るのならばこんなありがたいことはない!です!



刺繍をね。ほどこしたりし始めました◎

今回アップした上の女の子とこのふてぶてしい猫氏はクッションとバッグになる予定です。

お部屋でトクトクときめく編(クッションのこと)と外出先までお供してルン♬っとドキドキさせちゃうわよ編(バッグのこと)です。
それぞれ引きの画はまた後ほどちゃんと撮って載せます。




色んな試行錯誤から、
作品を提供する上でのお値段が今までよりも上がってしまいそうです。
その分縫製や使用する生地などなど、理想の形や雰囲気を出すためにいろいろがバージョンアップしておりますので!
あしからず!!

チチリの庭までに詳細アップできるように準備します◎
て言ってもいよいよ今週末の話なので、ほんと、じきに。




こんな前髪ですが今後ともどうぞ仲良くしてください◎

今年のテーマは、“めげない”。
まぁ今年が半分以上終わったとこでなんですけども。

ではごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿