2012-07-14

blue hair






































ででぇーーーーーーん!!!!!!!
こちらはクッションに変身しまぁす。
っふぅ!!
プリントと色付けと刺繍。丸一日繰り返していたらお腹が空いたよ。
でも食べないよ。もう眠るよ。眠ってあの子に会いにゆくよ。

大好きなお気に入りの女の子がスーパーミラクルなロングヘアの毛先15センチくらいを綺麗なブルーに染めていた頃があって、
まぁそれがうっとりでなんと言うか現実離れな色なのに彼女には自然でよく似合ってて、だからそれ見た頃から密かにブルーの髪色に憧れているのです。
なのでついつい。
この子はあたしの願望あらわに毛先どころかオール真っ青にされてしまいました。




そして・・・。
結局作品の詳細をチチリまでに載せる!て言ったもののちょうギリギリの前日も前日、おそらく前夜になりそうです。
もしもしも待っていてくれてる人がいたりなんかしたとしたならばごめんなさいー。
前夜には!24時間以内には!


0 件のコメント:

コメントを投稿