2012-07-21

ZINE

チチリの熱も冷めぬうちに、ちょっと新しい楽しい波に乗っかり中。
いい波。
友人・おかの真衣ちゃんと只今 ZINE を制作中です。























彼女は元アパレル販売員。それはそれはちょっとカリスマティックな。
一見フワンと女の子らしい顔立ちからの雰囲気とは裏腹に、ただそれだけじゃない一筋縄ではちょっと・・な感じの奇抜な感性が格好いい。
彼女は今 cafe 開業目指してお勉強の日々で、
久々会って会っていなかった間の彼女の様々な思考を聞いたのだけど胸をぎゅぎゅっと持ってかれてね。
彼女の形にしようとしているモノは、紛れもなくあたし自身も今魅力を感じている事柄だったので。
タイミングは大切。
こーゆーことを逃さない勘だけは常に持ち合わせていたいもの。

んで、ちょっと ZINE を。
かなりのハイペースで今に至るので、もうすぐ出来ます。
まだ何にも出来てないけど(あたしは絵を担当)8月頭には完成です◎
どんなことを考えてどんなことを ZINE にするかは完成してから。

ひとまず今日明日は自室にひきこもります。
たまに踊ったり歌ったりしながら夜になったら好きな人の声を聞いて。
そうやって過ごす!

0 件のコメント:

コメントを投稿