2012-09-30

チチリの庭ー日常ー

秋風がそよ吹いてカーテンが呼吸中です。スーハースーハー。
あたしは久々に風邪をひきました。
結構久しぶりに具合がよくないです。
体の具合が普段どれだけいいかがこんな時よくわかる。あたしは普段具合が良い。
いいことだね。
具合が良くないと楽しいことが出来ないし思いきり遊べないんだね。

きのうは『チチリの庭ー日常ー』に参加してきたのです。
体調はフワフワしちゃってたんだけど一時的にすごく具合が良くなった。
緩やかに流れるカチャカチャと楽しい時間がきっとあたしを健康にするんだな。て思った。
























" チチリの庭 "には" 日常 "ヴァージョンがあるて知ってますか?
monsoondonuts と おでかけパン屋のジャム猫 と 美味しい珈琲の kaffa さんが、
毎週土曜日に群馬県前橋市敷島に佇む F-ritz artcenter の庭で小さな素敵空間を繰り広げてくれてるのです◎
昨日はいつものメンバー(kaffaさんは運動会でお休み)+ 布でつくるブーケ屋さんTABAとワークショップでお馴染みのchaiちゃんのフリーマーケットと自然食材屋さんKURA店なし雑貨屋の支店、そして maegamimami が加わって、『小さい小さい秋のチチリの庭』としてひっそり穏やかに開催しておりました。
























これは自然食材屋さんKURAのオーガニックのコーラ!
ちゃんとコーラだった。でも飲んだ後の後悔がない。
コーラって飲みたくなることもあるんだけども、ためしに飲むとその後あたしは必ず後悔するから。なんか胃が甘くなりすぎて残念な気持ちになるのね。
このコーラは勿論そんなことにはならない!
後味が爽やかでやさしいんだな ♪
しかもこの瓶の可愛いこと可愛いこと。
持ち帰った瓶は今中身を天然水に変えてあたしの隣にいます。
お水飲み終わったら庭のハーブを摘んで飾ろうと思うよ。


外って気持ちがいい。
お気に入りで囲まれた室内も大好きなんだけれど、でもやっぱり土や木や緑や空や川や風や太陽にはかなわない。
またどこかの土曜日に参加しよっかな ♪






4 件のコメント:

  1. オーガニックコーラ飲みたいー!!

    返信削除
  2. こんにちは。昨日ドーナツ型のキーホルダーを購入させていただいた者です☆
    風邪の具合はいかがですか?早く良くなるといいですね!
    刺繍途中のネコちゃんも可愛い~♪
    オーガニックのコーラがあるとは知りませんでした。チャンスがあったらぜひ飲んで見たいです。
    またブログ遊びに来ます☆

    返信削除
    返信
    1. kyoko*さま キーホルダーありがとうございました♡コーラとっても美味しかったです◎ぜひ飲んでみて下さいー。またよかったらチチリに遊びに来て下さいませ◎声かけてください〜。

      削除