2012-09-23

◎青猫祭◎その2

ドーナツにまつわる展示もたのしかった◎

これはmonsoondonutsもも氏本人のドーナツにまつわる作品!
彼女がドーナツをテーマに作品をつくるってゆう。
!!
だからこーなるよね!



このキャプションの“技法素材”がたまらん。
たまらなくお茶目です◎

うん、技法は“揚げ”だよね。
“揚げ”に違いない!
なんてったって本物ドーナツの展示ですからね。
かないません◎







これは素敵アーティストchaiちゃんのmovie作品ブース◎

彼女のコラージュmovieがあたしは大好き!!


















これは流れていた映像〜◎
ずっと見ちゃうの。



このように!出店含め、展示品も環っかだらけでたのしかった◎
きっとこの展示作品達のもようは“青猫祭”のサイトですてきに写真がアップされることでしょう!(あたしのキャメラの中身は不十分すぎます△)
青猫さんたのみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿