2013-03-07

雑誌VERY 4月号

今日発売の雑誌VERY 4月号!


専属モデルでもある大好きなクリス-ウェブ佳子さんが、今月から連載をスタートさせました。
じゃじゃん!




























そしてなんと!あたくし、そのページのイラストを担当させていただけることになりました!
じゃじゃじゃん!!




























同じく専属モデルの滝沢眞規子さんも連載スタートで、ありがたいことにこちらも♡































雑誌VERYは毎月7日発売です◎
佳子さん好きである私は、毎月佳子さん探しみたいにこのVERYをチェックしていたわけですが、でも最近読むのがちょっと楽しくて。
自分の普段の服装の趣味やテイストとは違う雑誌なのだけれど、(例えば私の毎月の愛読雑誌は、GINZAとNYLONと装苑。流行通信も好きだったな。)
でもそんな私でさえ見ていて気になる情報がぽろぽろと増えて来たような気がしていて。おもしろい。
だから最近はすごくじっくりページをめくるようになっておりました。

そんな矢先のこのお仕事だったので、私の脳内は大変な騒ぎです。
嬉しくて庭駆け巡ってます◎
実は本屋さん勤務のあたくしですから、夕方私が出勤したのち雑誌コーナーはVERY一色にいじりたおされているかもしれませぬね。うひひひひ♡


佳子さんの連載は、blog同様とっても読みごたえある内容です。
その名も『月刊ウェブジャーナル』!
VOL.1である今回のテーマは、”専業主婦は無職じゃない”。
昨日も職場の女の子とここに辿り着く話題で盛り上がった気がします。
私はまだ妻でも母でもない独身にカテゴライズされる身ですが、とても考えさせられる素敵な記事でした。
最近は、私の周りの20代前半オシャレ可愛い女子にも読者多しの佳子さんblog。
佳子さんblogファンは読むべし!



そんな訳で、みなさま毎月お楽しみに♡
ひとまずレッツ最寄りの本屋さん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿