2012-04-03

春の嵐ですってね

ふかいふかい洞窟の中に潜むながいながいトンネルの出口を発見した冒険家のような気分。
自分に必要なものが何かわかってくると無駄な"不必要"に振り回されずに済むようになるね。ここまで生きてきてやっとこわかってきたような気がします。
だんだんね。このだんだんてゆーのがどうしたってあたしのペースのようで。
モゾモゾビショビショキリキリグシグシとそんな感じで。
そんな感じを通り抜けてかないとあたしは学ばないし気づいてゆけない。



今日は春の嵐だそうで。これからいろいろが吹き荒れるそうで。とばされないよにしなくちゃね。
でもまぁ吹き荒れた後にさっぱりしてくれてればノープロブレムです。
春の嵐てことばも少し好き。

ビューーーーーーーンビュンビュンビュン


0 件のコメント:

コメントを投稿