2012-04-04

長澤まさみ





ちょうちょう今更だけれど、
この『クレイジーハニー』のポスターが好きです。

二人の腰のうねり具合が良いです。
角度がタイプです。











早くDVDになってくれないかなぁ。
長澤まさみの初舞台が本谷有希子てところも憎い。生で観たかった。。















ひとまずあれです。長澤まさみが今熱いです。ショートになったあたりから熱いです。スパっと何かを削ぎ落した感が伝わります。



きっと「モテキ」では女子ファンも増えたんじゃなかろうか。

あたしが急にグっときちゃったのは前にもウザく語りまくっていたけれど、雑誌「IQUEEN」創刊号での長澤まさみです。これは、とてもいい。
女子がときめく女子な仕上がり。まぁ色んな価値観の違いはあれど。かっこよかった。



潔さって気持ちいいよね。
誰にもわからない色々があっての雰囲気で、その色々の部分なんてものを他人に解ってもらいたいなんて気さらさらないでしょうし。他人はそれをあれこれ勝手に想像して語る資格なんて本当はこれっぽっちもないのです。下らない。

だったら自分の足元を見ましょう。


ひとまずあたしは長澤まさみさんのこの気持ちのいい脚を見て日々ストレッチに励もうと思います。


ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿