2012-04-23

春のナチュラルマーケット




来て下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!

今日(4.22.sun)は、カフェレストランNILS での"春のナチュラルマーケット"でしたよ〜。

途中から降り出した雨にもかかわらずすごく賑わっていて楽しかった♬

声を掛けてくれたジャム猫氏そして歓迎してくださったNILSさん、素敵な機会をありがとうございました。

あまり出歩けずだったので他の出展者さん達をじっくり覗けなかったのが心残りです。よって写真が手元に無い。このくらいしかない。自分とこしかない。

猫シリーズは強しで「あっ!」と言う間に嫁いでゆきました。有り難いことです。
次の"チチリの庭〜春のバザール〜"(5.6.sun)に向けて猫シリーズを出来る限り増やそうと思います。猫増えろ〜。







ふーえーろーーーー。






嫁いだ猫シリーズのminibag。
お友達が飼い主になりましたん♬








しかし、NILSさんは素敵な店です◎
のどかです。
でも洗練されてます。
流れている時間が心地良いです。
丁寧に築き上げて来た重みのある魅力。
いいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿