2012-05-08

チチリの庭〜春のバザール〜終わりました!その②




←雨やら突風やら強烈な日差しにも負けずに
みんなをお出迎えしてくれた娘ちゃんたち。






坂道ではチョークでお絵描き出来る◎
一段落して食べた"bottega616"さんのパニーニ◎






主催の"atonimo"。何から何までこの二人のお陰!自らも出展者なのに色々なケアをありがとう◎











あたしは自分へのご褒美に"店なし雑貨屋"さんでアンティークの香水ビンを買った♬
重くてずっしりしてるの。後ふたつある♬









こちらは"chai"ちゃん(左)ともも氏。
このヘッドドレスはchaiちゃんがワークショップしてくれて作ったもの◎













あぁ、載せきらない。それがチチリの魅力さ♬
味わいたい方、是非現場へ!!
次回・夏の詳細決まったら真っ先にお知らせしますから、待っててね。

お外で賑やかに、あんな賑やかな庭ほかにはないんじゃなかろうか。


夏までアデュー。




special thanks ・ ayasi . momosi . hagichan . chiesenpai . my family / hiroshi rieko alisa . torukun . hirokun . and...ninon and beni !!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿