2012-05-08

N and B ♡

ふぅ。
お部屋の中には、今ありとあらゆる場所に可愛い残骸があります。

GW中の三日間、妹・アリサの友人の子供二人が我が家に遊びにやって来ました!
二泊三日のお泊まりで◎






1年生になりたてと2年生になりたての二人の女の子。


あたしはと言うと、迫り来るチチリの庭の準備でてんてこ舞いなラストスパート期間だったんだけど、不思議なことにね、二人の存在はなーんの邪魔にもならなくて、むしろ相乗効果でより物作りにもパワフルになれた気がするのね。


たくさん二人から刺激をもらったな。
『そうか、こうゆう目線か〜』て、忘れちゃいそうになってたこともいっぱい思い出せた。







きっと二人は、毎日毎時間毎分毎秒めきめきぐんぐん成長していて、一瞬として同じ表情はないのだろうなって思うと全力で向き合わずにはいられなくなる。

これが少女たちの少し儚い魅力。






だからこそ、こちら側が彼女たち(子供達)を必死で記憶しておいてあげなきゃいけないんだなって思った。そのくらい重要で貴重で魅力的なものが星屑のように子供達には詰まってるよ。

なによりね、この二人の屈託のなさがたまらなく愛おしいです。
誰にも何にも媚びない。なかなか難しいことだよ。








































またあそぼーね。








(そしてね、二人のママが自身のblogに素敵に紹介してくれたの◎ぜひチェックしてみてね♬→ " Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ] | veryweb.jp http://veryweb.jp/dame/2012/04/ramen-lunc.html " )


see you ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿