2012-05-28

こどものせかい







可愛い友達の運動会。
あたしの友達の中の最年少。
お友達て言うより妹みたいな。
ものすごーく歳の離れた小さな妹二人。
アリサの他に、小さな妹みたいなお友達ふたり。















やっぱり彼女達はいつでも必死で全力。
かなわないなぁ。かわいいなぁ。
必死すぎる姿が時々切ないのね。
なんでも夢中で、その場が全て。今が全部。









これも全力!





















運動会午前中しか応援できなかったんだけどたのしかったな。
学校の門には子供達がこしらえたであろうてるてる坊主がいっぱい吊るしてあった。
だから晴れたのね。






運動会スケッチ。
赤い帽子とか懐かしい。
右はどらねこロックンロールの図。紙の耳と布で作ったしっぽつけて一年生が踊った。

0 件のコメント:

コメントを投稿